Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
MOBILE
qrcode
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Mobile
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

DAY−TO−DAY

<< マタモヤ タイフウ | main | ハレ ツヅイテオリマス >>


| - | | - | - |
ハレ

ベビちゃんでもないのに 昼夜逆転生活のワタシ…
毎日夜寝れない…。
特に深く悩んでるようなことも全くないんだけど寝れねぇ。

とにかく15時ぐらいに眠くなってくるんだコレが。
ほんとにダメ母です。

昨日も全く眠れず
かと言って深夜に掃除機かけると他のお宅に迷惑になるし
ガタガタと物音立ててもおチビ達が起きるんじゃないかと思って
ただただひっそりこっそり起きてるだけです。
深夜2時ぐらいでしょうか

ガッターン ドカドカ
「アンタ言うてみぃや!」「落ち着けって」

とかよそのお宅が夫婦喧嘩してるのが聞こえてきたりとかして
かなりビビってたワタシです。
深夜の夫婦喧嘩って聞こえるもんなんだね 我が家も気を付けよう。
どこかのお宅の喧嘩の音をかき消そうとTVをつけたら
映画やってたからそれを観てました。

そして今日は全く寝ず夜早く寝ることを決意!
このまま早めに用事済ませて21時に寝る予定です。
| I think | 15:36 | comments(6) | - |
| - | 15:36 | - | - |
コメント
壁に耳あり。障子に目あり。。。
| にころこ | 2006/08/20 8:43 PM |
ベビーの場合はね、昼と夜の逆転の場合
「はよ寝る事を目標にするより、はよ起きる事を目標にするといい」
て言うやんね?
私が高校生やらOLの頃、まさにそんな生活してたよ〜
そうそう、お昼ご飯終わって、時間がまったりしてきた頃…
ちょうどその頃が地獄の睡魔と戦う時間やねん。
あの世とこの世を行ったり来たり
たまに白目向いたりして、船漕ぎながら仕事してました…。おとと…。

夫婦喧嘩の原因をつきとめてよっぅ!理由が聞きたいやん(笑)。
| アロやんぺ | 2006/08/21 8:22 AM |
そんな夫婦喧嘩聞こえてきたら、ますます目が覚めるわ、私(笑)
多分、窓も開けてしまうことでしょう(爆)
どこまでも野次馬根性な自分がイヤになったり・・・。
私もこの頃なんだか物思いにふけってしまうよ。
本当たいした事じゃないことなんだけどね。
お互い切ない夜を過ごそうよ(苦笑)

そうそう!!リンク完了しました♪
報告遅くなっちゃってゴメンね>O<;
| しゅほ | 2006/08/21 10:19 PM |
そうだね そうそう。
我が家も気をつけないと!
| グリコ=ろこちん | 2006/08/22 1:00 AM |
そうなんだよ。
お昼食べてから睡魔が押しかけるんだよね。

白目むきながらっ!笑えるよかなり。
そんなアロハを目撃した同僚はかなりびっくりしてただろね。
あの世とこの世をって
意識が遠のく中での格闘やね。
コレばっかりは
どうすることもできない!
ワタシの場合普通に眠ってる時も
兄に「死んでるんじゃないか」と
何度か心配され起こされた経験アリだよ。

夫婦喧嘩してたけど
女の人の高い声って響くのかな?
内容わかんないや。


| グリコ=アロハ | 2006/08/22 1:04 AM |
窓開けるのシュホちゃん。
かなりやり手だな(笑)
シュホちゃんは物思いにふける時って
一人の時多い?
ワタシは大抵一人の時とか
歩いてる時なんだけど。
多分ごっつい変な顔してると思うんだワタシの場合。
シュホちゃんは是非りりしくふけって欲しいよ。
今日はせつない夜過ごしてる?(笑)

リンクの件ありがとう♪
ワタシも報告しに行こうと思ってたとこなんだ♪
| グリコ=シュホちゃん | 2006/08/22 1:08 AM |
コメントする