Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MOBILE
qrcode
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Mobile
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

DAY−TO−DAY

<< ハレ | main | ハレ >>


| - | | - | - |
マタモヤ タイフウ

■お知らせ■
シュホちゃんの『CRANBERRYMULE』をリンクしました。
夏休みも半分終ってあとは9月になるのを待つのみ…。
かなり疲れが出てきた母なのです。

そうめんだのチャーハンだの毎日のお昼にうんざりだよぅ。

そんな中今日ターをスイミングへ送って行って
帰りにメイと銀行行って来ました。
銀行ってお盆もお休みのイメージだったんだけど
しっかり開いてるのね。
銀行員の皆様はきっちりと働いてらっしゃる。

パパンは親戚の葬儀で千葉まで行ってて
夜帰って来ました。
どうやら『アクアライナー』とやらの説明を
一生懸命ワタシに言ってくれるんだけど
全くさっぱりわからねぇよ。

サマージャンボもさっぱりハズレたし
この夏はいいことナシだな。
ただ暑いのみ!

TVでやってる高校野球チラ見するだけでも暑さ倍だよ。
球児はもっともっと暑いんだろうけど。

ちと寒い話ですが
我が家には仏壇があります。
パパンのお父さんの仏壇なんだけど
お盆初日にお供えしたりして
ようやくお参りしようと思いお線香をつけて
手を合わせたら

左肩から手首にかけてスーッと冷たい風が…


一瞬ビビったけど
大人なワタシは手を合わせながら「お父さんいらっしゃい」と。
なんて華麗に振舞えたんだろうと自画自賛。
| I think | 00:36 | comments(4) | - |
| - | 00:36 | - | - |
コメント
大人!!!
お父さんが会いにきたんやね〜。

毎日のお昼ゴハンってめんどくさいよね・・・。
ターくんくらいになると
いっぱい食べるんやろうなぁ。
うちも早く幼稚園行って欲しい!
| もっちゃん | 2006/08/17 8:47 AM |
めちゃ、怖いやん!o(ToT)o ダー
いっぱい、懺悔しな…
| にころこ | 2006/08/17 2:05 PM |
大人なワタシです(笑)
お昼ほんとめんどくさいよぅ。
モエモエも来春から幼稚園の予定だったよね?
メイもそうするつもりだよ。
ターお昼はあんまり量を食べてくれないんだコレが。
夜はワタシと同じ量 もしくはそれ以上だけど
全く太ってくれない…。
もうちょっとガッチリしてくれてもいいはずなんだけどねー。
| グリコ=もっちゃん | 2006/08/20 3:41 PM |
懺悔することありすぎるかもっ!
〇匐,鳳れてお菓子食べました
▲瀬薀瀬蕕群瓩てます
おバカです
etc…。

| グリコ=ろこちん | 2006/08/20 3:44 PM |
コメントする