Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
MOBILE
qrcode
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Mobile
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

DAY−TO−DAY

<< クモリ | main | タイフウガ キテル ラシイ >>


| - | | - | - |
ハレ

デジカメのバッテリーがおかしいのさ。
料理嫌いのワタシにとって
ほんと長期の子供の休みとかってお昼作るのイヤだよぅ。

そして挙句の果てに夕食までイヤになってきてしまった。
一日に何回冷蔵庫を開けることか…。


近所ではここ二日程盆踊りとか夜店とかがあって
おチビ達引き連れて行ったりしてました。

ただ夜店は近所の商店街であるから
そりゃあもう毎年すごい人。
かなり人口密度高し!

それでクジ引きとかで当たったものを持ち歩くもんだから
歩きにくいのなんのって。
それに当たり前なんだけど
夏だからみんなTサツとか着てるし腕が出てる。
暑さで汗もかいてる。

すれ違うときに腕が当たろうもんなら
しかもそれがオッサンだったら
ベタッとするんだよぅ。
字にすると余計に気持ち悪くなってしまった…。

まぁそれでもおチビ達が喜んでくれるなら
気持ち悪さに母も耐えるよ。
| everyday | 23:32 | comments(4) | - |
| - | 23:32 | - | - |
コメント
グリコちゃんこんばんわ!
アタシのかなりの料理嫌い・・・
主婦としてありえないくらい(-_-;)
作り始めたらいいんだけど何せレパートリーが少ないもので・・・
落ち込みます。。。

盆踊りどうだった?
夜店とかいいよね〜あたし大好き!!
焼きそばやじゃがバタとか、すごく美味しく感じるよね!
夏ならではだわぁ〜(*^m^*)

確かに今日はも何人かのベットリ腕に触りました。
アレお互いキツイよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
| rei | 2006/08/06 1:53 AM |
ウチも料理嫌い〜〜〜!
誰かがメニュー決めて材料用意してくれてたらいいけど・・・。

お祭りいいな!
でもそこまで混んでるのはつらいね。
そういえば今晩町内の盆踊りあったかも!
| もっちゃん | 2006/08/06 9:59 AM |
そそ、
腕がベットリというかネットリというか
なんとも言えない感じが怖いよぅ。

夜店のヤキソバってなんであんなにおいしいのかな。
家で作ったとしても
マネできないおいしさだよね。

ワタシもレパートリー少ないよ
作り始めるまでが
なかなかお尻重いんだよねー。
誰か作ってくれないかしら。
| グリコ=reiちゃん | 2006/08/08 2:28 PM |
町内の盆踊り行った?
8月最終にまた一つ盆踊りあって
それでここら辺は終わりだよ。

もっちゃん料理得意なイメージ。
しかもテキパキしてそうだよ。
| グリコ=もっちゃん | 2006/08/08 2:30 PM |
コメントする