Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
MOBILE
qrcode
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Mobile
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

DAY−TO−DAY

<< クモリ | main | クモリ >>


| - | | - | - |
ハレ

夏らしく夏風味に…
清原・桑田とかを送り出したらしいPL学園。
日本一(?)世界一(?)のPLの花火観に行って来ました。

ワタシ全然知らなかったんだけどこの花火大会
120000発の花火が打ち上げられるらしいんだけど
毎年かなりの人出だそうですが
お義母さん宅で観えるのでおチビ達を引き連れ行ってきた。

パパンは九州の花火大会があるらしく(花火職人じゃないけど)
仕事でそっちの方へ行ってたから
家族揃ってじゃないところがちと寂しい…。

お昼ぐらいから車停めるとこがなくなったら困るからお邪魔して
お昼も夜も御馳走になってきました。
オカズのギョーザもっとワタシ食べたかったんだけど
「もういらない」
とターが言った為
食いしん坊と思われたくなくってやめた小心者でつ。
来年も絶対観に行きマッス。
| everyday | 23:52 | comments(4) | - |
| - | 23:52 | - | - |
コメント
花火は何歳になってもええよな!
ただ、人ごみと暑いのさえなければ…
| にころこ | 2006/08/02 12:17 AM |
グリコちゃん、こんばんは!
なかなか遊びにこれずにごめんね。

PLの花火いいな〜。
すごい人出だって聞くよね!
こちらは5日に淀川花火大会があるよ。
うちのベランダから2/3くらい見えるの!
2/3ってとこが悔しいでしょ(笑
去年はそれで我慢したけど今年はチャリで河川敷まで行くよ。

ではではまたくるね〜☆
| マミ | 2006/08/02 9:29 PM |
いいもんだよ花火。
人ごみとは無縁に観てたから
なお更良かったよん!
| グリコ=ろこちん | 2006/08/03 12:27 AM |
淀川花火大会すでにリサーチ済みだよ。
土曜だけどたまたまパパンがお休みだから
これはちょっと連れてってもらおうと思ってたけど
近くの商店街で夜店があるらしく
それにターは闘志むきだしにしてるから
行けないっぽい。

なんか一回入り込んでしまったら
なかなか出れないみたいだよ。
マミちゃん気を付けて行って来てね。
| グリコ=マミちゃん | 2006/08/03 12:31 AM |
コメントする