Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
MOBILE
qrcode
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Mobile
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

DAY−TO−DAY

<< クモリ トキドキ アメ | main | クモリ >>


| - | | - | - |
ハレ
パパン休みの3連休
結婚してから3日連続休みって初めてかもしれないよ…。
そのパパンは日焼けしたハズが火傷のようになって痛々しい。
夏休みに連休とっても世のチビっ子を持つお父さん達は
かわいそうだけど全く休めないのかもしれないね。
初日はメイが『サトちゃん』に乗りに行きたいとドラッグストへ行ってた。
そしてお昼過ぎからはパパンが年末年始に休めない仕事してる為
家の大掃除的なことを手伝ってもらいました。
でもそこまで大規模に掃除できず中途半端に終っちゃったけど…。

この日ターはスイミングのテスト日で
先月・先々月とテスト日にパパンが付き添って行ってて
進級できなかった為今回はワタシが付いてってみる。

合格できました。
でもやっと20級だよ…まだまだ長いな。


2日目はターとその友達を引き連れ市営プールへ行ってた。
この日もすごく天気が良くって
元々ホワイティなパパンは背中が真っ赤になって帰って来まちた。
そして服もまともに着脱できないくらい痛いらしい。
午後からはまたもやターと友達に付き合って虫採りへ。
これはワタシとメイも付き合って来たけどかなりの労働だったよ。

3日目はちょっとゆっくりしてもらいたかったから
お昼過ぎからパパンにパチンコを満喫してもらいました。
涼しいしずっと座ってられるし子供の面倒も見なくていいのが良かったのか
4時間近く居座っておられましたが
結果はあんまり芳しくなかったらしい。(頑張ってくれよ)

そんなこんなの3連休
これから5日の土曜まで休みなく働くそうです。
パパンの為には早く夏休み終った方がいいのかも。
| I think | 01:15 | comments(4) | - |
| - | 01:15 | - | - |
コメント
ほんま、ええパパさんやなぁ〜。
大切にしてよ!
| にころこ | 2006/07/30 12:07 PM |
この前ろこちんの出勤時間と重なって
商店街で会ったって言ってたよ!
世帯主同士挨拶かわしたんだね♪
| グリコ=ろこちん | 2006/08/02 12:04 AM |
はいなぁ〜。爽やかに男らしく「おはよう!」「いってらっしゃいぃ〜」って感じで…
| にころこ | 2006/08/02 12:13 AM |
爽やかとは無縁の人と思ってたのに。
ワタシの知らないところでは爽やか人間だったんだね(笑)
| グリコ=ろこちん | 2006/08/03 12:26 AM |
コメントする