Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
MOBILE
qrcode
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Mobile
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

DAY−TO−DAY

<< クモリ | main | ハレ >>


| - | | - | - |
クモリ トキドキ アメ

毎日が全然夏休みらしくないさ
午前中ターは友達と学校のプール開放へ行った。
いつ帰って来るのかわからないもんだから
買い物へも行けずある材料でお昼を作りました(鶏マヨ丼)。
12時半ぐらいに帰って来て
すぐさまお昼食べてスグ
「友達と公園行くから」って出て行く男児。
帰ったのはお昼食べに帰っただけみたいになってるよ。


母から「お花買いに行くから乗せてって」出動命令がきた。
それでメイ引き連れてホームセンター行ったよ。
一通り買い物も終ってジュース飲んで駐車場へ向かったらば
車に水滴ついててどうやら雨が降ったららしい。
干してる洗濯物の心配ばっかりしてたけど
ターが公園で遊んでるんだった!
息子より洗濯物の心配してたダメ母でつ。
ターが帰ってから聞いてみると
雨の中遊んでたらしい やっぱ野生児は違うな。
| everyday | 21:10 | comments(6) | - |
| - | 21:10 | - | - |
コメント
グリコちゃぁぁ―ん♪
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
ここに来るの出遅れちゃったぁ!!
ごみんよぉ((*´∀゚*)ノ゙
我が家も夏休み・・朝からダラダラと過ごしてるよ(笑))
またここでいっぱい絡ませてね〜
ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ
| さとみ | 2006/07/27 9:31 AM |
グリコさん
こないだは書き込みありがとうです〜〜。
あたしも遊びに来ちゃいました( ´艸`)ムププ

お子チャマ、小学生なのですね〜〜。
夏休み、長いよね(苦笑)
うちもとりあえず、学校のサマースクールやらプールやらに放り込んでまつ。
今は宿題も少ないしね…。

また遊びにきますね〜〜〜。
ヨロシクですヾ(≧▽≦)ノ
| ヨシ | 2006/07/27 11:07 AM |
引越ししてたんだねぇ。
自分のHPやめてからすっかりご無沙汰で・・・
しかし雨の中元気に遊んでるター君はすごいな。
でも意外と子供って雨は関係なしだよね。
洗濯物は大いに関係アリだけどさ(≧▽≦)
| とくさん | 2006/07/28 4:22 PM |
この前はメルありがとう♪
またじっくりさとみちゃんとこ遊びに行くね。

午前中は比較的我が家もダラダラしてるかも
つか夏休みじゃなくてもそうしてるんだけど(笑)
ご飯のことばっかり考えて一日過ごさなくちゃダメだから
長期の休みは嫌だよぅ。
| グリコ=さとみちゃん | 2006/07/29 1:20 AM |
ほんと長いよね夏休み…。
そうそうヨシちゃんの言う通り
昔に比べて宿題の量少ない!
学校のサマースクールあるのに
ターの友達みんな行かないから
自分も行きたくないらしく毎日家にいるよ。
プール開放も昨日で終了してしまったから
これから更に家にいるんだろうなぁ。
ワタシもまた遊びに行きまーす。
| グリコ=ヨシちゃん | 2006/07/29 1:24 AM |
引越ししたのつい最近なのです。
BBSに報告しに行こうと思ったら
お忙しくなるようだったから
とりあえずお盆終ったらまたカキコ行こうと思ってたの。
遅くなってごめんね
来てくれてありがとです。

野生児ターには雨は関係ないらしく
しかも雨に濡れるっていうより
いつも公園の水道で水かぶってるらしいよ(-_-;)
昭和の子のイメージ満開なんだけど…。
| グリコ=とくさん | 2006/07/29 1:28 AM |
コメントする