Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MOBILE
qrcode
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Mobile
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

DAY−TO−DAY

<< アメ | main | クモリ ノチ アメ >>


| - | | - | - |
ハレ
メイがドラッグストア前にある『サトちゃん』に乗りたいって
この前から言ってておじいちゃんに連れてってもらいました。
ターは友達と公園へ行ってて久々昼間一人になったけど
なんだか落ち着かなくてワタシも公園へ参戦。

1時間も居るとそのうち泥んこ遊びが始まって
とにかく汚れまくりの男児4名…。
見るに見かねて着てたTシャツ脱いでやれば?って言ったところ
ターが脱いだことが非常にかっこよく(?)大人げに(?)見えたのか
他の3人も脱ぎだしたし。
裸族誕生してたし。
近頃こんな風に外で汗流す小学生も減ってきたから
ちょっと微妙に野生児がうらやましかったな。
| everyday | 23:17 | comments(4) | - |
| - | 23:17 | - | - |
コメント
ええやん!
男はワイルドに…(^O^)
| にころこ | 2006/07/23 12:55 AM |
そやん!そういう遊び方好き好きっっ。
家の子もよく、上半身はだかになって遊んでるよ〜。
今の内だけやもんね。
って、高校生んなってもやってたらどないしょう(笑)。

夏休み、よろしくね〜、遊びまくろーね。
| アロハ | 2006/07/23 7:34 AM |
うんうん。
そして細いモヤシっ子なのに野生なのがこれまたいいでしょ。
| グリコ=ろこちん | 2006/07/23 2:38 PM |
なかなか男っぽくてワタシも好きっ!
メイがこの中に混ざってたら間違いなく
同じ様にやってしまうっぽいよ。
そだねー 高校生でやってたら…
しかも泥んこ遊びを…  怖ーい!

前遊んでから結構経ってるよね?
踏み切り近くのSHOP来たら早速連絡すべし!
| グリコ=アロハ | 2006/07/23 2:43 PM |
コメントする